2007年12月1日土曜日

夜スク

夜間スクが後2週間少々で終わりを迎えようとしている。

何が辛い!身体が辛いです。
東京近郊と言って良いのか微妙な距離・・・。片道約2時間半を週に2度通います。

大学の日だから仕事が休みとかはありません。
大抵は当直明けで眠い眼を擦りながら大学に行きます。

良いのですよ。これで単位が取れるなら!一時の辛さなどきっと忘れられはずです(^^)

しかしですよ、今年になってしみじみと思いました。
年をとったのだ!と、去年はここまで身体が辛くなかったと思います。
やっぱり、人間年には勝てないのでしょうか?


とりあえず、図書館情報学の課題をやらねば(^^;

0 件のコメント: