2008年2月20日水曜日

屈折6回の提出

最近、やっと20Cの仏文のレポートが返却されてきました。

さすが、6回も出していると結果を見るのは恐怖です。

開封してみて、“C”と言う文字を見た瞬間・・・嬉しかったです(^^)

やっと、受かりました。本当に良かったです。試験は一年以上前に受かっていたのですが(汗。
私は前に提出した内容の方がレポートとしての完成度は高かった気がしたのですが、、、
先生が求めるものでは無かった様で(^^;
正直、今回のレポートは本文を抜き出して、その文に対して簡単な考察をつける。
と言う、なんだかなぁ?と、悩む形式でレポートを書き上げました。。。

でも、自分では納得行かなくても・・・先生は前回より良いと、講評にも書かれているので
いい物になっていたのでしょう?多分。

これで3単位。やっと取れました。

0 件のコメント: