2008年2月8日金曜日

まだかなぁ~?

最近、毎日ポストをのぞいている。これは既に習慣なんだけど・・・
夜スクの結果がそろそろ返ってきても良い頃なんだけど、まだ来ない。
そんなことを考えながら、ポストをのぞいていると、、、先日、学費の振込み用紙が届いていた。

届いて欲しいものは届かないのに、、、届かなくて良いものが早めに届くのねぇ(^^;

提出したレポートも中々返ってこない。こないだ、20c仏文のレポートは提出して・・・
2週間でDで返却された・・・思わず“読んでるの?”と、思ったが、今回は一ヶ月以上経過しても返却が無い!Cで良いから合格にして欲しいです。

この夜スクの結果次第では・・・特には何も変わらないがぁ~。
今年の夏と夜でスクの必要単位が全部取り終われるか否かがわかるのは事実。
スクは気力・体力・お金が大変なので、、、早く終わりにしたい!!!

いや、教科書の単位も早く取り終わりたいですが・・・その前にしっかり試験を受けに行かなきゃいけないのですが、仕事の都合でサボりがちなので

08年、毎回試験を受けに行く!ことを、1つの目標として(^^)
そして、スク終了を出来れば、満足♪と、言うことで頑張りたいものですね。

0 件のコメント: