2010年1月9日土曜日

今昔物語集

今日は久々に大学に行って来ました。
と言っても、図書館で今昔物語集を借りてきたのですが(^^;

1月の試験はうっかり申し込みが1日遅れてしまい、受験できません。
なので、少しでも卒論の方を進めておこうと思い、卒論の資料である今昔物語集を借りてきました。
小学館のやつですが・・・。
でも、実際には今昔物語集だけでは足りないんかなぁ?って、、、少し不安・・・。
大鏡とか。。。説話をもう少し増やして読まないと無理かも(涙。。。

やっぱり、アンケートを入れようか?とか、、、色々、卒論に関しても悩みどころは多いですねぇ。
何せ、卒論を書くのは最初で最後でしょうから(笑。

まぁ、とにかく卒業までは遠いねぇ・・・本当に、遠い・・・しみじみと実感中です。
でも、きっとこの先には。。。卒業後は、何か壁を乗り越えた感じを味わえる様な気がするんだけど、遠いねぇ。

でも、きっとねぇ、世の中には沢山同じように苦しんでいる人が居るんだろうねぇ?
本当に、単位も後、、、何単位?残ってるんだ?今102単位だから・・・14単位、その内レポートだけ通っている科目と、試験だけ通っている科目が有るから・・・全てで6教科とらなきゃだ・・・。
法学の試験は絶対に4月にPassするぞ!そしたら残り10単位だ!レポートがダメな科目が1教科あるから、4教科Passすれば・・・所要単位はPassだね(^^)vって、とらぬ狸の皮算用です。
頑張れ!私☆
来年の今頃は卒業だねぇ~~~♪鬼が笑いそうだ。

0 件のコメント: