2010年2月14日日曜日

3回目の卒論指導

昨日、3回目の卒論指導の申し込みを出しました(^^)
間に合いました。
少し内容を作っていかないとだめだねぇ。

でも、その前に4月の試験勉強をしないと!
3月までは少し卒論をやって、3月は試験勉強をしよう☆
で、4月中に1本レポートを書いて、同時進行で卒論。
頭の中では色々考えはあるんだけど・・・実際にはなかなか思うように進まず。

と言う、感じです。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

上のコメントを消しまして、改めて書かせて頂きます。

前からちょくちょく拝見させて頂いていましたが、初めてコメント致します。
私は文学部(多分)を今年度卒業する者です。
多くの在学年数を使い、なんとか卒業にこぎつけました。
私も卒業できたのですから、紅咲さんも卒業できますよ。^^

私は残りの単位数が少なくなってきた時が一番つらかったです。
特に・・・この一年は残り9単位で苦しめられましたw
(そのおかげで卒論合格したのに卒業延期するハメになったので--;)

紅咲さんは法学で苦しんでらっしゃいますが、私も法学は苦しめられました。結局統計学に逃げてしまいましたが・・・。

これまでの学生生活で学んだことは色々ありますが、一番は「忍耐強さ」といい意味での「強かさ」ですかね。
レポートにどんなことを書かれても諦めず再提出し続ける、今となってはそれが一番の自分の糧になっているような気がします。

これからも何かあれば書き込みますね。

紅咲 さんのコメント...

Uさん

最近、更新をさぼっていて(^^;
読んで下さる方が居ることに感謝しつつ、励まされています。

そして、卒業おめでとうございます☆
私も続きたい!と、思いますので、地道に忍耐強く頑張りたいと思います。

私は、統計は元々仕事で使っていて・・・一番最初に履修済みです(汗。
逃げる教科もなくというか。。。社会学から逃げて法学なのです(涙。
真面目に勉強していないことが最高の問題ですねぇ。

是非是非、徒然なる私の愚痴とも言える日記にお付き合い下さい。
そして、ここで卒業を報告できる日を見守って下さい。