2009年10月12日月曜日

試験勉強 ( ..)φ

試験まで、一週間を切りましたね。
はぁ・・・今日はAM11:00から好きな近くのコーヒーショップで勉強開始!
2時間位勉強した所で、思わぬことに(^^;
隣に座った方が話かけてきた、78歳のお爺さんだったんだけど、30分位一方的に話して居た。
話の内容は、それなりに面白かったんだけど、私の勉強に対する集中力はそこで切れてしまった。
何とかその後1時間弱は粘って勉強していたのだけど(^^;
全く頭に入って来ない(涙。
と言う事で、朝から気合を入れてせっかくコーヒーショップに行って、教科書&参考書を広げたのに、
予定より早く切り上げる羽目になりまして(^^;思ったより、全く勉強が進まなかった(涙。

もう少し、集中してやりたかったなぁ(><;と、切に思ってしまった。
だって、、、せっかくの試験前のお休みだったのにぃ、、、いや、老人の話はタメにはなったのですよ。
ただねぇ、モット違う時に聞けたなら良かったかもねぇ。まぁ、社会勉強にはなりましたがねぇ(^^)

しかし、試験勉強が進まなかったのは問題。

本当は大学の図書館に行きたかったんだけど、、、今日は休館だったからねぇ。仕方ないよねぇ。

勉強が今一進まずにちょっぴりがっかりだったよ。

0 件のコメント: