2009年10月18日日曜日

10月の試験終了。

3敗な予感。
申し込みは4教科していましたが、受けたのは3教科。
予感としては3敗な予感です。
明後日には卒論指導も控えているというのに・・・(涙。
何だかすべてがとっ散らかってしまってまとまらない感じ。。。
10月の試験の結果が返ってくるまでは少し卒論の方に集中して、結果を見て1月の試験に向けて対策を考えたい!と、心に決めました。
自分なりの色々と考えて効率的に勉強をしていかないと、全てが中途半端な感じになりますねぇ。
困ります。本当に困ります。凄く困ってます。。。

試験会場で泣きそうになる位、、、今日は勉強不足でみじめな気分でした。

2度とこんな気持ちは味わいたくないので、仕事が忙しいとか良い訳をしなくても良いようにしたい!と、本当に今日は最悪な気分で試験を終わりました。
そして、自分に対してこれ以上ない位の苛立ちを覚えました。

頑張らなくちゃいけないんだ。。。今年はろくに単位も取れていない。。。一体何だろう?
超~~~~スランプな年なのかもしれないですねぇ。誰も経験するのか?

イヤ、今年の私の脳味噌には書き込みエラーが起きやすいようです。困りましたねぇ(涙。

2 件のコメント:

E さんのコメント...

はじめまして。卒論指導と科目試験お疲れ様でした。
私は慶応通信の経済学部に在籍しております。
単位は一応卒論を残すのみとなっておりますが、科目試験の際には終わるたびに三田校舎の門を出ては後悔しておりました。本当に通信教育は自分との戦いですね。テキストを読んでも、誰に質問するでもなく、そこから発展させるのは自分次第だなと改めて感じました。

「卒論指導」の記事を拝読し、卒論指導日の通知は社会人にとっては辛いですね。私は未だに届いておりません。
先週、事務局に問い合わせたところ、教授に督促しているそうですが・・・。

突然の書き込み失礼致しました。
学部は違いますが、またお邪魔させていただきます。

紅咲 さんのコメント...

Eさん
はじめまして(^^)
コメント頂きありがとうございます☆
本当に今までに何度も三田の正門を出てはため息で勉強するぞ!って決意するのですが今一実行に移せず・・・同じ後悔を繰り返す!と言う、学習能力のない私ですが何とかここまで辿りついた感じですので(^^;後、少し頑張りたい!と思います。

しかし、テキスト&スクの単位が全て取り終わっているとは羨ましいです。

本当に、仕事の有る身としては、卒論指導の通知が遅いのは困りますよねぇ。

是非、また、私の愚痴で良かったら足を運んで下さい。