2009年6月1日月曜日

スランプです。

全くレポートが書けません。

今までだと、参考文献とか教科書とか読んだり、ネットで検索したりすると頭の中で文章を組み立てる事が出来たのよ。
でも、最近、、、何を読んでも見ても全く文章を組み立てることが出来ません。

序論はこう書いて。。。とか、こういう事実が在ってとか全く、、、本当に頭の中腐ったのか?
って、程・・・私の頭の中は活動を停止している感じです。
しかし、追い込みの如くレポは書かなくてはいけないし、勿論卒論も進めなきゃ行けない。
なのに、頭の中は全く動かない(涙。何で?このスランプは何なのでしょうか?って、、、感じ。

誰か、突破口を教えて下さい。

0 件のコメント: