2009年5月31日日曜日

後悔・・・。

今日は全く勉強をしないでしまった。。。
ダンスに行って、ちょっと洋服をふらふら見に行って、凄い雨が降ってきてずぶ濡れで帰宅。

既に、やる気なしだよねぇ。。。ずぶ濡れなのでお風呂に入って洗濯して、ボーッとしちゃった。

で、今、新しいPCを買おうか検討中。

富士通のSシリーズのピンクパープルを第1候補なんだけど
ずっとVAIOを使って居たので、VAIOのタイプCも一応視野に入れてますが。。。
タイプNも良いよねぇ・・・でも、富士通のDR70だったかなぁ?ってそれもテンキーが着いてるから少し惹かれるんだけど・・・なんか15.6型って微妙に横長で見にくいのは私だけかなぁ?
15.4型はそこまで横長に見えないんだよねぇ・・・って、、、かなり、今悩んでいて居ます。

で、時間があったらビックカメラに通ってしまっている私です。

う~~~ん、どうしようかな?
アドバイスある人居たら教えて下さい。

あぁ、一応社会学史の教科書読もうかなぁ・・・。

でも、宇治原君を堪能してからにしよう!

0 件のコメント: