2009年6月13日土曜日

寺田真二郎・・・

中途半端な時期ですが、レポートが完成。
これから清書です。いや・・・この時間には清書は終わっているはずだったのですが(^^;
何となく、音が無いと私は淋しい人なので、テレビをつけたいのですよ。

たまたま、つけていたNHKでカレーの王子って、寺田真二郎が出ていたんです。
イヤ、今日まで知らない人だったけど(笑。
何でもイケメン料理研究家ってわけですね。だと、勝手に王子って着いちゃうんでしょうね。

可愛らしい笑顔が特徴ですかねぇ?

しかしねぇ、、、多分、2時間くらい番組だったのかなぁ?
キャラ設定は厳しいね。イヤ、たまたまあのキャラだったのかなぁ?
30分なら気にならなかったかも知れなけど(笑。2時間はぁ・・・。

久々の日記がこんな内容のない物で申し訳ない。
スランプだから、全くレポートが書けず。。。本当にキツイです。
1本のレポートを書くのがこんなに辛いことなのか?と、実感します。
そして、たかが4000字のレポートがこんなに辛い私が卒論を無事に書き上げられるのか?
と、正直に不安になります。

とりあえず、今日中には清書をすませたい。
と言うか、私もNHKの料理番組を見てしまうほど現実逃避しなくても良いのにね。。。(笑。

0 件のコメント: