2009年5月27日水曜日

最近疲れが酷い・・・。

最近、ぐったりな私です。

卒論指導終わって若干が気が抜けたのかなぁ?と、思うのですが・・・
自宅に帰ってから勉強する気力が出ずに。。。ご飯食べてお風呂に入って寝てしまう。
寝ても、職場で怒られてる夢とか見て朝起きてもグッタリって感じで悪循環な感じ(^^;
教科書とか読みたいのに、何だか睡魔に負けてしまう、何でだろう?

今は次に何をレポート書くか迷って居るんだけど・・・とりあえず、日本史特殊Ⅰは絶対に書くんだけど、
同時に東洋史特殊を書こうか?それとも地誌学(地理学Ⅱ)を書こうかなぁ?

誰かやった方居たらアドバイスくれないかなぁ?って、、、勝手に思ってます。

そう、ここのブログってコメント書き込みにくいのかなぁ?
コメントして下さっている方はどこからコメント書き込んでるんだろう?って思ってるんですが、、、
全く書いている私が分かっていないのが申し訳ない感じなんだけど・・・教えて下さい。

5 件のコメント:

ぎんたび さんのコメント...

おおお コメントできた(笑)

あまり無理しないでくださいね

紅咲 さんのコメント...

福澤 学さん

コメント出来たのですねぇ(^^)
良かった♪

Hoccy さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Hoccy さんのコメント...

いつもまとめて拝見しておりますので、なかなかコメント出来ずすみません。

いつも記事下のコメントを押して投稿しておりますが、Google Accountを持ってないとコメントできないのがボトルネックではないかと・・・。憶測ですが・・・。

歴史系はあまり得意ではないですが、日本史特殊Ⅱと考古学系は履修するつもりです。

僕も過重労働からか、会社で悪い事が起こる夢を見始め、次第に不眠になり、最終的に休職を余儀なくされました。
くれぐれもご無理はなさりませんように。

お体をお大事にお過ごし下さい。

紅咲 さんのコメント...

Hoccyさん
コメントして頂き有り難うございます。
何とも、誰も読んで無いだろう、自分の学生をしていた足跡にと思い・・・始めたブログだったので読んで下さってくれる方が居るだけで感動です。

確かに無理をすると、結局身体は正直だから疲労とを何処かに貯蓄してくれて居るんですよねぇ・・・。
最近貧血気味なので無理せず頑張ります。