2009年8月18日火曜日

スクリーング

今朝通勤の為に地下鉄に乗ったら、途中駅から乗って来た方が、スクリーングの案内を持って居た。

今年の夏は何か物足りない!と、思っていましたが、それを見て思ったのです・・・スクリーングが無いからだ!って気づきました。

あぁ、スクリーングが無いって寂しいものですねぇ・・・。本当に寂しいですねぇ。。。

あの暑い中、授業を聞いて、友達と学食でランチ!的な、本当の大学生気分を味わえる。
普段の生活では味わえない感覚を今年は味わっていないのねぇ!!!的な、感じです。

2 件のコメント:

ぎんたび さんのコメント...

早くその寂しさ味わいたいぞ(笑)

紅咲 さんのコメント...

福澤 学さん

いや、本当に寂しいものですよ!
スクのない夏。。。物足りない感じ。
でも、飲み会には参加しました(笑。