2008年3月17日月曜日

目下の悩み(^^;

今の悩みは・・・とにかく3分野の社会学のレポートが通らないことである。
きっと、ここ3年で7回程度はレポートの再提出を繰り返していると思う。

そして、教科書の改訂に伴い、今、試験をパスしている社会学としてはこの3月でレポートの期限が切れる。
頑張ってはいるけど・・・全く受かる気がしないのは何故か?
多分、先生が求めているものが見えていないからだろうなぁ・・・。
せっかく試験も受かって居るので、出来たらレポートをパスして、3分野の教科を終わりにしたい。

今、一応最後の足掻きとして社会学のレポートに取り組んでいるけれど・・・どうしたら受かるのか?

私の目下の悩みである。

誰か、アドバイスが有ったら教えて頂きたい。
誰か、社会学を教えて下さいl。なんとも、、、社会学とは出口の見えない迷路のようでありますね。

個人的には、東京への引越しを少しずつはじめ・・・全身筋肉痛にも苦しんでおります。

0 件のコメント: