2010年4月11日日曜日

あはぁ・・・。

試験に筆入れ忘れて行く、私って・・・(^^;
優しい人にボールペン貰いました(^^)
誰か知りませんが、ボールペンくれた方、ありがとうございました。
私どれだけ、ボケて居たのでしょうか?
教室で、冷汗ものでしたよ。そんな時に限って教室に知り合いゼロですもんねぇ。

で、試験の方は昨日・今日と中々な手ごたえ?って、、、感じですかねぇ♪

今回は、早く結果が来て欲しいです。

所で、卒業予定申告後って、何度でも延期できるのかなぁ?
今一、ガイドラインにも延期手続きは書いてもあっても、上限何回までとか書いてない。

やっぱり、書いてない以上は大学側に直接聞くしかな居んかなぁ?
明日にでもメールしてみますかねぇ(^^)

0 件のコメント: