2008年11月3日月曜日

日本美術史

ロザン 宇治原って・・・最近、良くクイズ番組で見るよね。
うん。。。頭が良いよね。
私もあの頭が欲しいと思うね。
何でもIQ146らしいよ。羨ましいのよね!

今、日本美術史のレポートを作成中なのですね。
何処に、和風化が在るのか?良く分からない?正直に思う。
うん・・・何故?やっぱり国風文化が関与してるよね。
でも、国風文化って何が特徴的なのか?
とか、頭の中で色々考えていたんだけどね。。。ロザンの宇治原ならきっとすぐに答えがでそう。

と、何だか最近現実逃避気味になっていますがね。困りましたね。

やっと、卒業論文指導手帳が届いたのに、、、先が長いのにね。困ったわ。。。
さぁ、、、どうするよ!って感じですね。
でも、残りの単位が見えてる以上頑張らなきゃ!

0 件のコメント: