2008年10月19日日曜日

卒業論文指導記録ノートが大学から届きました。
これで、慶應の卒業が見えてきました。イヤ、これで半分か?
何だか、気合いが入りますね。

一応、卒論のテーマは 「陰陽師~安倍晴明~」について
と言う大きな骨格は大学に入学したときに決めていたのですが・・・。
しかし、ここまでテーマを大きくすると、まとまらなくなりそうなのでこの中でどこに軸を置くかを今検討中です。

今まで仕事に重点を置いた生活をしていましたが・・・
やはり、ここからは大学卒業にも大いに時間を割いて行かなくてはならないと思う訳ですね。

その前に単位をちゃんと取らなきゃなぁ・・・
今、東洋史概説Ⅱのレポートを作成中。 そして、その後は日本美術史に移ります。。。
出来たら1月の試験で受けたい。

0 件のコメント: