2008年6月28日土曜日

書道

今日、書道のレポートが帰ってきた。

評価は1回目Cで2回目Aでした。

相手はプロですからね。書道の仮名が書けてないことはバレバレで・・・。
Cを貰えた事でも十分なんですがね(笑。

だって、2枚しか書いてないし(笑。しかも、100円ショップの筆だしね(汗。
穂先を使って書きましょう!と、指示が在ったが・・・100円ショップの筆に
まともな穂先なんって存在しないし、、、最初から割れてるし(あり得ない。

その上、蓬莱切の手本なんってみたことないし、適当に書いたしね。

他の漢字に関しては注意点無く、良好という文字のみでした。嬉しいですね。
伊達に書道をやっていたわけではなかったのかも知れませんね、、、私。

0 件のコメント: